「ほっ」と。キャンペーン

モンモンのハーレーとこどもの奮闘日々


生活日記でございます~
by aoi-misaki
カテゴリ
全体
ハーレー
コドモ
こうぶつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
清き投票願います!!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちょいちょい
at 2011-10-15 14:10
『チン宝』
at 2011-09-19 13:29
エヴァ? ヘッドライトLED..
at 2011-08-19 21:42
行ってきました♡
at 2011-05-22 07:19
いける~♬
at 2011-05-19 20:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ちちの日

今晩は!

先日、とてもうれしい事がありましたぁ

それは・・・


『父の日』


小学校3年と1年の娘が、自分たちの『おこづかい』で買ってきてくれたものです。


『靴下』



d0155483_2114186.jpg



ブタの絵柄のお父さんが、『ビールと枝豆』をむさぼってます。


とても愛くるしい姿です。


本当に娘2人には感謝してます・・・(泣)



この絵・・・アタシにそっくり?
[PR]

by aoi-misaki | 2010-06-21 21:18 | コドモ

バンス フューエルパック  その2

おばんです。


先日、フューエルパックのキャリブレーションと再設定を行いましたが、

『結果報告です』



まず、セッティング内容・・・・


モード1から18番まで すべてバンスデータよりもバリューを+1に上げて見ました。


エンジン始動時から温まるまでは、高回転設定ですが

『まぁ まぁ』

アクセルの切れも悪くありません。



そして発車・・・



『すげー! ぜんぜん いい!』



低回転から高回転まで、かなりスムーズ!!

むしろ、運転してるアタシの技術が足りない (泣)


バックファイヤーも全然ないし、ちょっと気になるのは、エンジンの始動がまだ悪いってところだけかな?


もうちょっとセッティング煮詰めたら、『フルコン』 いらないくらいにできるな!
[PR]

by aoi-misaki | 2010-06-20 20:23 | ハーレー

バンス フューエルパック

こんばんわ。

『モンモン』です。

お天気も モンモン してます。

いやですねぇ~。


バンス管に交換してちょいと走ってみたら・・・

爆音は心地良かったけど、 全体的にパワーダウンしたように思えた・・・

『なぜ・・・』


バンスのフューエルパックちゃんとセッティングしたはずemoticon-0101-sadsmile.gif


ちょっとセッティングを見直そう!!


と、いうことで色々調べたら、フューエルパックは『サブコン』でもイマイチという情報・・・


『なに~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!』

そして情報も少ない・・・emoticon-0132-envy.gif


でもお金もないし、『フルコン』入れるにしても ハーレーらしさが無くなる。と某ネットで書き込みされてた。

『う~ん』


とりあえず、キャリブレーションも踏まえて、もう一度セッティングを見よう!

と思った。・・・


まずシートを外して、本体を取り出す。
d0155483_21363226.jpg


カバーをはずして、メインスイッチ・キルスイッチを『ON』
d0155483_21375740.jpg



モード18までバンスのネットから引っ張った表で合わせる。


d0155483_2139548.jpg



その後、英語がよくわかんないけど、モード19で一度電源を落とす。


d0155483_21403287.jpg
d0155483_21405227.jpg



で、1分後電源を入れ、モード21まで持っていく。

d0155483_21414894.jpg



モード21が『0』だとキャリブレーション『OK』らしい。

これは、電子スロットルのみらしい。

電子式ではないタイプは、スロットル開度を見るみたい。


これで『ばっちり』なはず・・・



でも・・・

『雨』
[PR]

by aoi-misaki | 2010-06-18 21:47 | ハーレー

バンス管!


こんばんわ!

『モンモンです』 (;一_一)

やっと交換する時期が来ました・・・


『バンス&ハインズ』 クラシックターンダウンです。

と、フューエルパック・・・


ちょっと 爆音だったら MUSIC 聞けないと心配していましたが・・・

『やっぱり・・・爆音』






心配してた事が・・・




でも、音楽も爆音にすれば・・・


『もーマンタイ!』



で、先日、写真を撮ってもらっている最中・・・


道路側で写真を撮ってもらってたら・・・


ギャル1 : 『ねぇ~ あれってポケモンじゃない!』


ギャル2 : 『え~電気のやつ~』

どこからか声が・・・


信号待ちしていた車にギャル&ギャルオ組!

おれのバイクを見てポケモンって言ってる(゜-゜)

『えっ  !!』

『おれのバイクは イタ車じゃねぇ~』


と思ったが、娘に問い合わせたところ、


『サンダー』

というポケモンに似てるらしい(泣)

d0155483_20584860.jpg



ガッカリです・・・。emoticon-0106-crying.gif
[PR]

by aoi-misaki | 2010-06-13 21:01 | ハーレー

CVO 点検!!

おひさしぶりです!!

『モンモン』です。

やっと、アタシの愛馬が一か月点検を迎えました。

走行距離

約400km

あんまし走れませんでした  (;一_一)


残念です(涙””)


でも、いろいろ見ていただけるので、まぁいぃっか。


でいつもの、レターショップ水戸の手術台に乗ります。

バックです。
d0155483_21383865.jpg


フロントです。

d0155483_2140174.jpg



そして、純正高いオイル  (+o+)

d0155483_21412722.jpg



で、帰る時は雷にやられて『びしょびしょ』


『この出来事は土曜日』


そして、66の日・・・


『ピーカンなのに・・・』

d0155483_21443138.jpg


束縛されまくりでした・・・


ストレスたまる・・・


しかも、石川 遼選手が笠間のゴルフ場に来たこともあり・・・


『チョー混んでる』


本当に・・・ 戦慄という言葉を実感しました・・・emoticon-0103-cool.gif
[PR]

by aoi-misaki | 2010-06-06 21:47 | ハーレー