モンモンのハーレーとこどもの奮闘日々


生活日記でございます~
by aoi-misaki
カテゴリ
全体
ハーレー
コドモ
こうぶつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
清き投票願います!!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちょいちょい
at 2011-10-15 14:10
『チン宝』
at 2011-09-19 13:29
エヴァ? ヘッドライトLED..
at 2011-08-19 21:42
行ってきました♡
at 2011-05-22 07:19
いける~♬
at 2011-05-19 20:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


『ぷちカスタム  くやし~』



まずはじめに・・

FLHXSEに乗ってる人は、頭がおかしいのでは・・・


お金のかけ方が・・・


『すげ~』

すでに私はお金がありません・・・

が、自分のスタイルでいかせていただきます。


ギアシフトリンゲージ!!
d0155483_21385682.jpg


ドッキングウエアキット  『ブラック使用&磁石?』

d0155483_2140893.jpg


そんで、配線がつながった『 ナビ 』

d0155483_214175.jpg



カスタムびんぼーは続く・・・
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-27 21:43 | ハーレー

しってる?

こんばんわっ

モンモンです。

これっ  知ってます?
d0155483_0153798.jpg



コーヒー  るんばっ!

って ♪ ながれてるぅ ~  自動販売機ですっ。



これ、高速どおろに設置されてるみたいなんですが・・・


いと おいし!


ちょっとたかいんですけどねぇ

ツーリングのとき  ぜひぜひ!


そして、 本日の愛馬をお見せします。

タンデムです。

年式が古いため、そろそろオーバーホール?が必要です。

足回りにガタ来てますっ。

d0155483_0221493.jpg

[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-23 00:22 | こうぶつ

『たいせつなもの』

d0155483_2312055.jpg


ただのシルバーネックレスです。

みんな、高いシルバーつけてますが、私のはブランドでもなく、本当に安いシルバーです。

でも、私にとっては、誓いを込めた大事なシルバーなんです。

ペンダントヘッドに2つの十字架。

ちょうど『2年前』の出来事をきっかけに、私は、2人の子供を一生守り、手放さないという誓いを込め購入した一品です。


まだ、購入して2年ですが、ほとんど外した事はありません。

磨くときだけです。


このブログにて、自分の気持ちを整理したくて投稿させていただきました。

ほんとにつまらない話で、見てくれた方、ありがとうございます。
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-21 23:13

ぷち カスタム

いやー  お天気悪いっすねぇ



私の愛馬をちょっとだけ・・・

いじったんで・・・

報告ですemoticon-0115-inlove.gif


まずはフロント

バイザー関係ですっ!!
d0155483_21121034.jpg




そして・・・

『コントロール』



d0155483_21144465.jpg


ナビ入れちゃいました・・・

まだ、配線つないでないんで使えません!!

この前、CDを聞きながら馴らしをしていて思ったんですが、

マフラー爆音になったら聞けないんですよねemoticon-0106-crying.gif


2010年は、エキパイのところにキャタライザーが付いてて、

スリップオンでは意味がないという声も・・・


でもせっかくだから、音楽バリバリで!

行ってみんべ~!!
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-20 21:20 | ハーレー

『 祝 ! 納車 』


おばんです。

モンモンです。


  FLHXSE 納車されました。

d0155483_19574914.jpg



納車前の重要事項確認と、書類確認をし装備品についての説明を受ける・・・


CVOはさらに付属品が豪華・・・
d0155483_19594779.jpg



鍵です・・・


たぶん使用しないでしょう・・・


その後、ひとりでさみしく店を出る・・・






そして、旅立っていった・・・


夕方   

『 カスタム 開始 』


まず、ソロシート。

ビフォー


d0155483_2034655.jpg




アフター


d0155483_2045438.jpg



次回は『 チョイ  カスタム 』
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-15 20:06 | ハーレー

ルート!!


どもども!


特に今日は何もないっすが、次の大安・・・(おっさんですから・・・)が納車なので

納車ツーの予告でも・・・


できれば、10:00に水戸を出発 ⇒ ルート フィフティーにて 岩瀬方面 

そして、筑波  ⇒  土浦  ⇒  おうち  の予定emoticon-0115-inlove.gif


途中、コンビニ位は寄ります。

みんな仕事で、付き合い悪いんだもの・・・  おれ一人で 馴らしです・・・

誰も祝ってくれません・・・  むしろ悪の手が忍び入る・・・
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-13 23:06 | ハーレー

’99 ロードキング 儀式  


こんばんは

モンモンです。


今日は予定を変更・・・

マフラー規制の緩い、’99  ロードキングのノーマル音を保存したくて・・・

デジカメの動画でとっちゃいました・・・



キャブなので、ちょっとした儀式ともサヨナラなんで・・・





倉庫で撮ったから、判定に困りますよねぇemoticon-0106-crying.gif

まぁ 何かしらの参考程度で!!


FLHXSEも マフラー比較やっちゃいますよぉ~

納車後ねemoticon-0159-music.gif
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-12 21:31 | ハーレー

FLHXSE に使用予定  バンスハインズマフラー

とうとうGWが終わってしまいました。

本日から、地獄の習慣が待っています・・・


では、気を取り直して・・・


前回の予告であった

『 マフラー編 』
です。

以外と、ネットで購入すると安い

『バンスハインズ  ターンダウンマフラー』

を FLHXSE に  チョイス

まだ、納車前です。あしからず。 自分舞い上がってます。


d0155483_2124210.jpg


バンスの文字が光ります。そして・・・

フューエルパックも購入しましたが・・・


私のデータによると、2010年モデルに搭載されている、燃焼酸素濃度を見ているオキシゲンセンサ

は対応レンジ幅が広い為、サブコンピュータで補正しなくても問題なさそうとの事。

まぁ、ガソリンも空冷エンジンには

『 冷やす 』

役割あるので、フューエルパックもつけます。


で・・・  今回も開梱emoticon-0126-nerd.gif

いろんなもの入ってます。

説明書/マフラークランプ
d0155483_21135969.jpg


ソシテ  マフリィヤァーオ

d0155483_2116258.jpg


バンスらしいデザインですぅ

d0155483_21172659.jpg


気になる中身!!
d0155483_2118337.jpg


次回予告

『 納車 』  de ツー  です。


話が変わりますが・・・

この日記? みたいなのを付けていて、いろんな方のブログ見せていただいて・・・


わたくし、会ってみたい方ができました。

まずは、ウルトラ生活のひろさん。 あと すぽすた乗りのハルさん

どちらも私は ファンでございまして・・・。

是非とも会ってみたいと日々思ってます・・・
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-10 21:25 | ハーレー

休み満喫中



本日は・・・

休みなのに・・・


起床 5:00・・・

すでに 

『爺さん化』

しているモンモンです・・・

早く起きてしまったのと、SEの納車が近いので別れを惜しむために
お世話になったロードキングの洗車を実施。


d0155483_17342748.jpg

d0155483_17344013.jpg


磨いてたら、

『 まだ 行けんじゃねっ 』

って感じemoticon-0115-inlove.gif


白のホワイトリボンとアップハンそして、モンモンスペシャル純正あんこ抜きシート・・・

『 う ~ ん 』


で、

HXSEの面会も行ってきた。

いつもお世話になってる


『 レターショップ 水戸 』

に行った・・・

そして

0円コーシーをたらふく頂き、

仕事の邪魔をする
emoticon-0103-cool.gif

d0155483_17465870.jpg


『 だって~ 居心地いいんだもん 』

 とても、アットホームな店内です。

『 ちいさ ・・・  』

くはありません。emoticon-0107-sweating.gif

d0155483_17482630.jpg



バイクに興味ある方

『 ぜひぜひ 見てやってください 』

中古もありますよ。 そのうち おれの ロードキングも入るかも・・・

社長! あとで営業費頂きますからねっemoticon-0103-cool.gifemoticon-0170-ninja.gif


お目当てのSE

d0155483_17505487.jpg



『 いいねっ 』 ☜ えろカメラ目線
『 バックから突き上げます・・・ 』


d0155483_17524456.jpg


次回は

『 HXSE かすたむ 』

『 消音機編 』  ←  『 マフラー編 』
をお送りします。
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-07 17:58 | ハーレー

開梱!! FLHXSE !!


5月1日

午前 9時  関東 某所にて・・・

『 FLHXSE 』 の開梱作業が行われた・・・

d0155483_20592054.jpg


なんと・・・  かぜが出てきて 勝手に自分からお披露目

『 あ ~ れ ~ 』

http://www.youtube.com/watch?v=-a5sYZCqA5A





すごいっ  輝きが・・・

いつもお世話になってる 『レターショップ 水戸』の 横さんも

「今回のCVOは全然ちがうねっ」 emoticon-0116-evilgrin.gifって言ってた。

工場に入ってからも、ずっと眺めてました!!!
d0155483_2144371.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=-a5sYZCqA5A
[PR]

by aoi-misaki | 2010-05-01 21:06 | ハーレー