「ほっ」と。キャンペーン

モンモンのハーレーとこどもの奮闘日々


生活日記でございます~
by aoi-misaki
カテゴリ
全体
ハーレー
コドモ
こうぶつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
清き投票願います!!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちょいちょい
at 2011-10-15 14:10
『チン宝』
at 2011-09-19 13:29
エヴァ? ヘッドライトLED..
at 2011-08-19 21:42
行ってきました♡
at 2011-05-22 07:19
いける~♬
at 2011-05-19 20:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ハーレー( 25 )


ちょいちょい

こんちわ

モンです。

ちょいとカスタムしてみました。

使用前・・・

d0155483_145554.jpg



そして使用後・・・・

d0155483_1463482.jpg



一応 何かの革を貼り付けてみました・・・


あと エンブレム・・・

もっとかっこいいエンブレムないかなぁ・・・・


ほんとはね  ソフテイルCVOのやつが欲しかったんだけど・・・


『高くて買えない・・・。』
[PR]

by aoi-misaki | 2011-10-15 14:10 | ハーレー

『チン宝』

ドモ

久しぶりです・・・

昨日 ツーリングに行ってきました。
 

かさまpaにて・・・

とまとさいだー    

d0155483_13283425.jpg


『うん  まづい・・・』

冒険心で買ってみたが、チャレンジしてはならない・・



あつい中 高速爆走中!!!

目的の 水沢うどん物色。。。


d0155483_13215631.jpg



火照った あたいの身体には さいこぅ~♡


でも 一番気になったのが


『チン宝かん!!!』

おとことおんなぁ~  っていう感じ♡

いきたかったな~


はぁ  ふれあいたい・・・
[PR]

by aoi-misaki | 2011-09-19 13:29 | ハーレー

エヴァ? ヘッドライトLED ピンストカスタム~

ども!!!

さぼりがひどい『モンモン』です・・・・

夏休みも終盤を迎えてきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です・・・・



というより、娘の宿題が片付かない♡


どうしよ。

まっ いいか♡ 
怒られるの ワタクシではないんで!!


で 私の夏休みのカスタムです。

d0155483_2132593.jpg



これが

d0155483_21332882.jpg



こうなる・・・

エヴァ みたいになっちゃった♡

取り付けにすっごい苦労した・・・

ネットでは簡単って言ってたけど。
やっぱ アメリカ人は違うね。

型のサイズ違うんだもの!!
ほんと 取り付け苦労した↓


あと、高速走行爆走中 ナビがタンクの上に落ち (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

『ヒー』
傷が入りました・・・

で 悔やんでも仕方ないからやってやりました。

『SUN LIGHTの社長!!ありがと~』
d0155483_21383153.jpg
d0155483_21402999.jpg

[PR]

by aoi-misaki | 2011-08-19 21:42 | ハーレー

行ってきました♡

d0155483_753632.jpg

ブルスカに・・・

富士山をバックに・・・

今年ほど天候に恵まれたブルスカは 過去には無いのでは・・・・

今 投稿最中  でかい地震が・・・ 震度4・・・・

うーん  怖い




久しぶりにブルスカに行って、私の尊敬する師匠にお会い出来ました♡

『ひろさん & エレノア』



d0155483_7115515.jpg


私の第一印象は・・・ とりあえず大きくて 気さくな方だと・・・

だって エレノアが小さく見えるもの!!

ほんとに光栄でした。


あんくんさんには会えず 残念でしたが・・・


自分  ブルスカ行って いろんな方の愛車を見させて頂いて 今日 気づいたのです。

写真撮ってない・・・・


『やっちゃった♡』

仕方がないので、虫がついて病気状態の 私の 愛車を 『パチリ』

d0155483_7183645.jpg

[PR]

by aoi-misaki | 2011-05-22 07:19 | ハーレー

いける~♬

やりました。久しぶりに 『 ブルスカ 』 行きます。SEを購入してから、ロングツーもしてなかったし、



ブルスカにも行ってない・・・

でも 今年はイケる~
パーツ購入時、お世話になった  ひろさんや あんくんさん達にぜひともお会いしたい
2010 SE乗りとして 輪を広げたい~♡

会えたら 声掛けますね~。

あと、GWに長野にキャンプツーリングした時の 1枚です。

長ネギ SE です。

d0155483_2072150.jpg

4649~。
[PR]

by aoi-misaki | 2011-05-19 20:12 | ハーレー

ひさしぶりだ~

ど~も

『モンモン』でっす。

半年振りの更新です。

まずは昨年の年忘れから・・・

大きな出来事

①FLHXSEをてに入れる。

②仕事が異動になる。

③バイトを始める。

④仕事で失敗する。

⑤頭がハゲル・・・・

⑥恋に破れる・・・emoticon-0153-brokenheart.gif
の豪華 6本立て


『今年こそは』


と、初詣と一緒に軽く ソロ ツー
d0155483_15292452.jpg


そして 天狗の山へ

d0155483_15301625.jpg


tennga

d0155483_15305294.jpg



d0155483_1531723.jpg


そして恋愛の神様

『出雲大社へ・・・』

d0155483_15332275.jpg


着いて早々に 女子から 

「写真とってくださ~い」

の声が・・・・

『キラーン』

でも、 カップルでした・・・

ほんと  カミ頼みで  彼女出来るのかな・・・。
[PR]

by aoi-misaki | 2011-01-29 15:37 | ハーレー

いやいや

暑い日・寒い日が交互にやってきていますが、

皆さん、どうお過ごしでしょうか・・・

ストレスが発散できず、ちょーたまってる『モンモンです』


本日は、最近素晴らしいと感じたものを・・・

『霞ヶ浦』です。

d0155483_222819.jpg



以前はすごく汚くて、

『盗難車?』と思われるバイクが沈んでいたりと、大変汚い所でした。

ですが、近くの自治体?の方が頑張って、『砂浜』まで出来てしまいました。


『大変素晴らしい』と思いませんか?

で、今後も素晴らしいと思ったことをレポートしていきたいと思います。



あと。  この近所は夏の中盤ごろに『ひまわり畑』が出現し、とてもきれいです。


そして、私のストレスの原因その①


『うちのパッキーちゃん』


昨夜、ドクヘビ?と戦ったらしく、すごい顔になってました・・・


ちょっとかわいそう・・・
d0155483_227563.jpg

[PR]

by aoi-misaki | 2010-07-30 22:08 | ハーレー

あついっす・・・

こんばんわ

『モンモン』です・・・


熱いですねぇ~。

みなさん、バイク乗る時は熱中症対策しましょ!!


ということで、あまりにも 『暑い夏』 がやってきてしまったので、


私は、早朝ツーリングを心がけてますemoticon-0103-cool.gif

あまりにも近所の山?と湖がきれいに見えたんで撮ってみました。
d0155483_21205035.jpg


基本、ぁたぁくし『モンモン』は途中で止まりません。


ですので、撮った写真は貴重です・・・。

で、その後、知り合いの方(接待ツーリング)に行ってきました。


『接待ツーリングとは・・・』 会社の年配の方とのツーリングで、チョー気を遣うことを指します。


めざすは   『月待ちの滝』


が、知人が調べてきた『ネタ』だったので任せてみると・・・


『たどりつけない・・・emoticon-0106-crying.gif

どーやら道を間違えて走ってたみたいでした。

すでにこの時、正午を回っていたんで近くの蕎麦屋に避難。


そし、昼食

d0155483_21284411.jpg



天ザルそば 1000円なり


味は、まぁ 普通でしたが、めんつゆがすごくかつお節の風味が強かったです。

私的に、そばの味が濃いのが好きです。

でも、眺めは良かったとですよ♡
d0155483_21314715.jpg

[PR]

by aoi-misaki | 2010-07-20 21:33 | ハーレー

さぼってた!!

お久しぶりです。

『モンモン』でした!!


熱くなってきたので、衣替えを実施ですemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif


2週間くらい前なんだけど、すっごい貴重な『写真』とれたので報告・・・


d0155483_09312.jpg



すっごいでしょ!!


ほんとに 

『危機 いっぱ~つ』

でした。


空気も抜けてないです。



最近は忙しくて、PCも触っていませんでした。



少し反省してます。





『あれっ? US?』
[PR]

by aoi-misaki | 2010-07-10 00:15 | ハーレー

バンス フューエルパック  その2

おばんです。


先日、フューエルパックのキャリブレーションと再設定を行いましたが、

『結果報告です』



まず、セッティング内容・・・・


モード1から18番まで すべてバンスデータよりもバリューを+1に上げて見ました。


エンジン始動時から温まるまでは、高回転設定ですが

『まぁ まぁ』

アクセルの切れも悪くありません。



そして発車・・・



『すげー! ぜんぜん いい!』



低回転から高回転まで、かなりスムーズ!!

むしろ、運転してるアタシの技術が足りない (泣)


バックファイヤーも全然ないし、ちょっと気になるのは、エンジンの始動がまだ悪いってところだけかな?


もうちょっとセッティング煮詰めたら、『フルコン』 いらないくらいにできるな!
[PR]

by aoi-misaki | 2010-06-20 20:23 | ハーレー